痩せますか死にますか

自分を客観視するために書く。昔のこととかADHDの子供との生活のこととか。

バレンタインデーも近かったのでお菓子箱一杯に送りつけました。

バレンタインデーといえば、お菓子を贈りつけても文句を言われないデー。

なので子供の面倒を見てくれている実家に箱詰めぎっしりになるであろうものを楽天でチョイスして送りつけました。

金額にして5000円強。中々の出費。

(自分で百貨店行って買いに行く交通費を考えると送料なんかも安いもんだな、と思います。)

家族用にお菓子詰め合わせと、妖怪ウォッチの飴とチョコ。

(キャラものはどちらも可愛い缶入り)

これと、

 

 

 

 これと。

貯金箱になってるのが可愛くてついつい。

 

 

 こっちが、家族用で買ったのだけど…いま思えばなんで名古屋にしたんだろう。

多分・・・私も食べたかったんだろうな。(爆)

 

そうしたら電話がかかってきて。

「こんなにたくさん?!」ってかかってきました。

私は現物を見ていないので、

「え?そんなにたくさん?!」

というヘンテコなやり取りに。

 

そしてまた久しぶりに子供とも通話。

今度は自分宛に送ってよね、とのことでありました。

(兄妹宛に送ったので)

 

また早く子供の顔が見られるように、今日一日を頑張りたいなぁと思います。

 

※ちなみに少し風邪を引きました。

 一日何もできず寝込んでショウガの入ったスープを飲んだりビタミンC摂ったりしたらかなり良くなりました。