痩せますか死にますか

自分を客観視するために書く。昔のこととかADHDの子供との生活のこととか。

生活の立て直し

梅雨が明けて暑いですね。

だらだらとしてしまう日々が続いています。
夜更かししてしまうんですね…。

就職活動をしようと思えるようになり、ケースワーカーにも話をしました。
すると、急に(笑)厳しく色々と指導していただくことになりました。
もっと早く言えばよかったのかも知れませんが

働かないとまずい!

ということにやっと気がついたという状態だったってことですね…。

まずい!になったのはやはりお財布でした。
実家と自宅と病院と自助グループ
交通費で死にました…。PC買うんじゃなかったなぁ…。

元気にもなりたい、何もしていない自分は嫌だ。
子供とも友達とも遊びたい。
人間関係を大事に育てたい。

少しずつ前向きになって、過去のこともだんだんと考える時間が少なくなりました。