痩せますか死にますか

自分を客観視するために書く。昔のこととかADHDの子供との生活のこととか。

治療近況

ながらく放置していたブログですが、またたまに書こうと思います。

まず、薬が減りました。
安定剤が一つ出ていたんですが、薬を一時切らした事もあり減りました。
減っても、特に問題はなかったです。

そしてまた自助グループに通い始めました。

アドラー心理学の本を読むようになりました。

仕事探しを始めました。

子供とちょくちょく会っていますが、私を必要としてくれていることがわかります。
仕事を始めようと思うと話すと、一緒にいれる時間が減るからだと思いますが少し嫌そうな顔をしました。
もっと色々買ってあげられるようになるよ、と話すと少し明るい顔をしてくれました。

猫可愛がりできるのもいまのうち。
たくさん、子供と話して遊ぼうと思います。
できる限り。