痩せますか死にますか

自分を客観視するために書く。昔のこととかADHDの子供との生活のこととか。

子供と数ヶ月ぶりに会いました

大きくなっていました。

中学年らしくむちむちとしていつも何か楽しいモノを探してる、そんな元気いっぱいの姿でした。

会っていない期間は3ヶ月。

 

私の入院中2ヶ月強のうち

1ヶ月は児童養護施設に行き、もう一月は実家と自宅とを往復するような形だったようです。

そして先週先々週の間に実家側の小学校への転校の手続き、国民健康保険の加入など役所関連の手続きをしてもらいました。

その間に前のエントリーにも書きましたが、父が倒れ帰国し入院。

 

やっと自分も、掃除をしたり洗濯をしたり布団を干したり、という日常活動ができるようになってきました。

PZCというメジャートランキライザーの薬の力を借りて、ですが。

そしてかかりつけのメンタルクリニックから紹介状をもらい、大きな病院へと転院。

依存症治療の初診が今週中にあります。

一体どんな治療なのか、まったく想像がつきません。